投稿日:2023年12月23日

個人様も法人様も!外壁に関する工事は株式会社Style-Sにお任せを!

こんにちは!
兵庫県西宮市の外壁工事業者、株式会社Style-Sです。
弊社は熟練のスタッフがそろう外壁工事業者として近畿一円にて活動しており、戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事のご依頼を数多く承っております。
弊社は個人様・法人様を問わず、幅広い外壁工事を承っております。
外壁に劣化が見られるなど、外壁に関するお困りのことがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
この記事では、外壁工事を弊社にご依頼いただくメリットをご紹介いたします。
業者選びでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご依頼をご検討いただけますと幸いです。

直接ご依頼いただけます

ヘルメットを持った男性
弊社へのご依頼は、仲介業者を介さずに直接行っていただけます。
そのため、お客様のお困りに対し、素早い対応が可能です。
ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にご連絡ください。
経験豊富なスタッフが、お客様のお悩みに寄り添い、真摯に対応させていただきます。
ホームページには施工実績も掲載しておりますので、ご依頼の際にはぜひ参考としてご覧くださいませ。

止水工事・漏水工事に対応しています

弊社は、外壁の補修工事はもちろん、止水工事や漏水工事にも対応しております。
また、屋上やバルコニー、ベランダなどの防水工事も施工可能です。
幅広い業務を手掛ける弊社なら、どのようなお悩みに対しても柔軟に対応できるでしょう。
上記の工事以外にも、各種塗装工事や仮設足場工事なども行っております。
外壁に関する工事をお考えの方は、まずは弊社にご相談ください!
高い技術力で、お客様にご満足いただける施工をお約束いたします。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

外壁工事業者をお探しなら弊社まで

お問い合わせアイコン
兵庫県西宮市を拠点として活動する弊社は、外壁工事や防水工事などのご依頼を承っております。
豊富な経験と実績を持つ弊社なら、お客様のご希望に合わせた施工が可能です。
確かな技術力を持つ外壁工事業者をお探しであれば、兵庫県西宮市の株式会社Style-Sにご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っている株式会社Style- …

姫路市 マンション外壁 止水工事

姫路市 マンション外壁 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

ビルや駐車場の漏水診断・止水工事は弊社にお任せ!

ビルや駐車場の漏水診断・止水工事は弊社に…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

お問い合わせ  弊社の強み