止水工事

投稿日:

姫路市 マンション外壁 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。
弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っております。

今回は弊社の施工実績をご紹介させて頂きます!
姫路市でマンションの外壁から漏水していた現場で、内外部から止水工事を施しました。

施工前(外部)
外から見ると分かりにくかったのですが、薄いクラック(ひび割れ)が少し入っていました。

施工前(内部)
内部を見てみると、雨漏りがあった箇所が分かりやすくシミになっていました。

下準備(注入孔穿孔、パッカー取付)
止水材を注入するための注入孔を穿孔し、パッカーを取り付けました。



止水材注入(内部)
止水材を注入していきます。


止水材注入(外部の様子)
内部に注入したものが外へ漏れ出しています。

これが、貫通されていた穴をふさぐように止水材が注入された証拠となります。

注入孔の穴埋め
開けた穴もしっかり施工後に埋めています。

施工完了(内部)

施工完了(外部)

建物によって施工方法は異なりますが、しっかりと現地調査を行ったうえで施工させて頂きました。

止水工事・漏水工事・外壁工事のことなら、実績のある弊社におまかせください!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

止水工事
-, , ,

関連記事

岡山県備前市 工場止水工事

岡山県備前市 工場止水工事

今回は、岡山県備前市で行なった工場止水工事の様子をご紹介します。 漏水箇所 こちらが漏水箇所です。 …

大阪府豊中市 マンション止水工事

大阪府豊中市 マンション止水工事

大阪府豊中市のマンションにて止水工事を行ないました。 ■施工日数 1日 ■施工数量 5.0m 大阪府 …

神戸市 エレベーターピット 止水工事

神戸市 エレベーターピット 止水工事

今回は、神戸市で行なったエレベーターピットの止水工事の様子をご紹介します。 神戸市 エレベーターピッ …

お問い合わせ  弊社の強み