お知らせ

投稿日:

外壁工事の株式会社Style-Sです

4月に入り、吹く風もさわやかな好季節になりました。
今回は、兵庫県西宮市などで活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。

株式会社Style-Sが行なう外壁工事とは

弊社の主力業務の1つに外壁工事がございます。
一般的な外壁補修工事はもちろん、外壁にまつわる防水工事や特殊な止水工事にも対応しております。

「外壁のタイルが浮いている」「一部分だけ割れてしまったが同じタイルが用意できない」といったお困りごとに対応するタイル工事なども実施できます。
施工時には、騒音を抑制してくれる無振動ドリルを使うなど、ご依頼主さまだけでなく周囲への配慮も怠らずに作業を行ないます。

これからも選ばれる会社であるために

弊社の強みは、お問い合わせをいただいた段階から施工完了まで一貫して自社対応しているため、高い施工品質を維持できる点にあります。
今後もこの強みを活かしながら、ご依頼主さまのお悩みをさまざまな工事で柔軟に解決してまいります。

引き続き、外壁工事・防水工事のスペシャリストとして品質にこだわった施工をご提供してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

お知らせ

関連記事

『美観』と『機能性』にこだわった施工をいたします!

『美観』と『機能性』にこだわった施工をい…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Style-Sでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お客さまの大切な建物をプロがお守りいたします!

お客さまの大切な建物をプロがお守りいたし…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

お問い合わせ  弊社の強み