お知らせ

投稿日:

お客さまの大切な建物をプロがお守りいたします!

こんにちは!株式会社Style-Sです。
弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンション・ビル・公共施設の改修工事・新築工事にともなう外壁補修工事、止水工事、各種防水工事などを請け負っております。

「外壁の劣化が見られるので補修したい!」

そんな時は、弊社にお任せください。
外壁の劣化により外壁の一部が剥落し、居住者や通行人の安全を脅かしてしまうこともあります。
劣化が進めば進むほど、補修箇所が大きくなりコストもかさみます。
そうなる前に早めの補修をおすすめいたします。

「屋上から水が漏れている」
「地下から水が漏れている」
このような時も弊社にお任せください。
原因調査を行ったうえで、適切な対処をいたします。
屋上や外壁の止水工事と、地下構造物の止水工事とでは、方法が大きく異なります。
経験豊富で高度な技術をもつ弊社に安心してお任せください。

このほか、屋根・外壁・ベランダ・バルコニーなどの防水工事にも対応いたします。
ウレタン防水・塩ビシート防水・FRP防水・アスファルト防水・ゴムシート防水など、現場に応じた適切な工法で、お客さまの大切な建物をお守りいたします。

各種塗装工事、仮設足場工事にも対応可能です。

お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

お知らせ

関連記事

漏水診断・止水工事なら株式会社Style-Sにお任せ!

漏水診断・止水工事なら株式会社Style…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

コニシベステム工業会連合会に入会しました。

コニシベステム工業会連合会に入会しました…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

ビルや駐車場の漏水診断・止水工事は弊社にお任せ!

ビルや駐車場の漏水診断・止水工事は弊社に…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

お問い合わせ  弊社の強み