お知らせ

投稿日:

外壁工事や止水工事・漏水工事のことなら実績のある弊社へ!

こんにちは!株式会社Style-Sです。
弊社は、兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事・止水工事・漏水工事などを請け負っております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
外壁工事や止水工事・漏水工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

ご依頼前のご不安やご要望はございませんか?

「実績が豊富で安心してまかせられる業者を探している」
「外壁の一部だけ補修してくれる会社はないかな?」
「まずは相談がしたいけど、親身に相談にのってくれるかな?」
といったご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
どんなご相談にも柔軟に対応いたします。

弊社はこれまで、外壁補修工事・止水工事・各種防水工事に数多く携わってきた実績がございます。
施工は、最初から終わりまで自社で一貫して行うため、高品質な施工をお届け!
「施工管理技士」の資格を有するスタッフが在籍し、豊富な知識と経験をもとに、お客さまのさまざまなご要望にお応えいたします。

止水工事・漏水工事・外壁工事のことなら、実績のある弊社におまかせください!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

お知らせ

関連記事

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っている株式会社Style- …

ビルや駐車場の漏水診断・止水工事は弊社にお任せ!

ビルや駐車場の漏水診断・止水工事は弊社に…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

外壁工事の株式会社Style-Sです

外壁工事の株式会社Style-Sです

4月に入り、吹く風もさわやかな好季節になりました。 今回は、兵庫県西宮市などで活動する弊社の業務内容 …

お問い合わせ  弊社の強み