止水工事

投稿日:

兵庫県西宮市 戸建て住宅(地下室)止水工事

兵庫県西宮市の戸建て住宅の地下室にて行った止水工事の様子をご紹介いたします。

戸建て住宅(地下室)止水工事

クロス撤去前

クロス撤去後

現状

注入孔穿孔

パッカー取付け

止水材注入

止水材注入後状況

パッカー撤去

注入孔埋戻し

完了

施工詳細について解説

戸建て住宅の地下室にて漏水が発生したとのことで施工しました。
まずクロスを撤去して現状を確認後、注入孔穿孔の位置決めをしています。
慎重に注入孔穿孔を行い、注入用パッカーを取付けています。
止水材を注入後に、注入用パッカーを撤去します。
最後に、注入孔を埋戻して完了となります。
漏水を止めるためには、こうした一連の作業が必要となります。

地下室の漏水でお困りではありませんか?
個々の案件ごとに最適な方法を選んで施工していますので、安心してお任せください。
各種止水工事のご相談は、兵庫県西宮市の「株式会社Style-S」までお問い合わせください。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

止水工事

関連記事

大阪市住吉区 新築マンション止水工事

大阪市住吉区 新築マンション止水工事

大阪市住吉区の新築マンションにて行なった止水工事の様子をご紹介いたします。 今回の現場では、打継目地 …

姫路市 駐車場ピット 止水工事

姫路市 駐車場ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

今回は、兵庫県神戸市で行なったマンション壁面の止水工事の様子をご紹介します。 サッシ枠に沿ってひび割 …

お問い合わせ  弊社の強み