お知らせ

投稿日:

『美観』と『機能性』にこだわった施工をいたします!

こんにちは!株式会社Style-Sです。
弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンション・ビル・公共施設の改修工事・新築工事にともなう外壁補修工事、止水工事、各種防水工事などを請け負っております。

こんなお悩みごとはありませんか?


「外壁が劣化してタイルが剥落してしまっている」
「気付いたら外壁にヒビがはいっていた」
「建物の水漏れをみつけた」
「新築からだいぶ経つが屋根や外壁などのメンテナンスをしたことがない」
このようなお悩みをおもちではないでしょうか?
弊社では
■外壁補修工事
■漏水診断・止水工事
■各種防水工事
■その他(各種塗装工事、仮設足場工事)
を請け負っているので、そのお悩みにお応えすることが可能です!

弊社は創業以来、数多くの外壁工事に携わってまいりました。
『美観』と『機能性』にこだわった施工には自信がございます。
みなさまの快適で住みよい暮らしづくりをお手伝いいたします。

最高の施工を実現するために、事前に建物の調査・診断を念入りに行い、各現場の状況に合わせた最適な施工のご提案を行っております。
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

お知らせ

関連記事

ビルや駐車場の漏水診断・止水工事は弊社にお任せ!

ビルや駐車場の漏水診断・止水工事は弊社に…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

外壁工事や止水工事・漏水工事のことなら実績のある弊社へ!

外壁工事や止水工事・漏水工事のことなら実…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は、兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事・止水工事 …

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っている株式会社Style- …

お問い合わせ  弊社の強み