お知らせ

投稿日:

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っている株式会社Style-Sです。

今回は弊社からのお知らせです。

弊社は、2022年8月にハイドログラウト研究会に入会しました。

ハイドログラウト研究会とは

ハイドログラウト研究会とは、あらゆる構造物の止水工事を行なうプロフェッショナル集団のことです。

◆ひび割れによる漏水や雨漏り
◆地下のコンクリート打継部からの漏水
◆トンネルや地下ピットの地下湧水

都市機能の高度化により、さまざまな場所で便利に水が使用できるようになりましたが、その一方で漏水などのトラブルが増えています。
ハイドログラウト研究会は、止水剤、止水工法の研究開発、施工を通して、こういった課題を解決に導きます。

お気軽にお問い合わせを

止水工事・漏水工事・外壁補修工事は弊社にお任せください。
お気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

お知らせ

関連記事

『美観』と『機能性』にこだわった施工をいたします!

『美観』と『機能性』にこだわった施工をい…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

お客さまの大切な建物をプロがお守りいたします!

お客さまの大切な建物をプロがお守りいたし…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Style-Sでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  弊社の強み