施工実績

こんにちは!株式会社Style-Sです。
弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っております。

今回は弊社の施工実績をご紹介させて頂きます!

明石市で、駐車場の貯水ピット内の止水工事を施工させて頂きました。

施工前
赤く囲っている部分から漏水していました。入隅からの湧水がみられます。
この漏水を放置してしまうと貯水ピット内が水浸しになり、湿気や水分に触れた設備の劣化が早まってしまう原因になります。

注入孔穿孔
パッカーを取り付けるための注入孔をあけました。
注入孔をあけずにパッカーを無理矢理取り付けようとすると、周りのコンクリートにもクラック(ひび割れ)が発生する可能性があります。

注入孔清掃
よりしっかりパッカーの取り付けができるように、注入孔の清掃をしました。

パッカー取付
注入孔にパッカーを取付完了です。これで、止水材を注入する準備が整いました。

止水材注入
止水材を注入していきます。

パッカー撤去、穴埋め
止水材注入の補助として使用したパッカーを撤去しコテで綺麗に穴埋めしていきます。

背面防水材塗布
穴埋めした箇所にさらに蓋をするために、背面防水材を塗布していきます。
これが今回の止水工事の仕上げ工程になります。

完了
貯水ピット内の止水工事が完了しました。
※写真が見づらく申し訳ございません。

止水工事・漏水工事・外壁工事のことなら、実績のある弊社におまかせください!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

お問い合わせ

大阪府をはじめ近畿一円の止水工事は兵庫県西宮市の株式会社Style-Sにお任せ
株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13
TEL:0798-61-2189 [営業電話お断り]
FAX:0798-61-2289

関連記事

大阪市 新築マンション止水工事

神戸市 消火ピット(釜場) 止水工事

コニシベステム工業会連合会に入会しました。