施工実績

投稿日:

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市にて擁壁の補修工事を行ないました。
今回は、その工程ごとに写真をご紹介してまいります!

神戸市 擁壁の補修工事

施工前

注入孔穿孔

注入用プラグ取り付け

止水材注入

≪止水材注入状況≫

プラグ撤去・穴埋め

≪穴埋め状況≫

背面防水材塗布・完了

施工のご依頼はお気軽にどうぞ

兵庫県西宮市の株式会社Style-Sでは、外壁補修工事・止水工事・各種防水工事などを承っております。
近畿一円の一般住宅やビル・公共施設など、幅広い現場に対応可能です。

もちろん今回ご紹介したような擁壁の補修工事も喜んでお引き受けいたします。
事前に建物や構造物の調査・診断を念入りに行なったうえで、各現場の状況に合わせて最適な施工を提案いたしますので、安心しておまかせください。

施工には国家資格を保有するスタッフが、豊富な経験と知識を活かして臨みます。
対応できる業者が少ない「タイル工事」も実施可能なので、ご入用の際はお気軽にご相談ください。

各種施工に関するみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

施工実績

関連記事

大阪府豊中市 マンション止水工事

大阪府豊中市 マンション止水工事

大阪府豊中市のマンションにて止水工事を行ないました。 ■施工日数 1日 ■施工数量 5.0m 大阪府 …

尼崎市 RC造地下室 止水工事

尼崎市 RC造地下室 止水工事

尼崎市にあるRC造の建物の地下室で止水工事を行ないました。 ■施工日数 8日(延べ日数) ■施工数量 …

兵庫県神戸市 マンション地下ピット 止水工事

兵庫県神戸市 マンション地下ピット 止水…

兵庫県神戸市にあるマンションの地下ピットで止水工事を行ないました。 マンション地下ピット 止水工事 …

お問い合わせ  弊社の強み