投稿日:2023年12月2日

止水工事はこんな業者に依頼すれば安心!

こんにちは。
近畿一円を中心とした地域で、多数の戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事を手掛ける株式会社Style-Sです。
拠点を兵庫県西宮市に構え、熟練のスタッフがそろう外壁工事業者として活動しております。
この記事をご覧の方の中には、現在、止水工事をご検討中で、業者を探しているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
止水工事は難易度が高い工事であるため、業者選びは慎重に行う必要があります。
でも、どんな基準で業者を選べばいいのか分からない……という方も多いでしょう。
そこでこの記事では、止水工事の業者選びにおいて、見るべきポイントをお伝えいたします。
止水工事をお考えの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

施工実績が豊富である

人差し指を立てる女性
まず注目したいポイントは、施工実績です。
できるだけ、施工実績が豊富な業者を選びましょう。
安全で確実な止水工事を行うためには、多くの現場経験を積み、知見やノウハウを蓄積する必要があります。
施工実績が豊富な業者であれば、状況を正確に診断し、最適な工法で工事を行ってくれるでしょう。
実績はホームページで確認できることが多いので、ぜひチェックしてみてください。

防水工事にも対応している

止水工事を依頼する際には、できれば防水工事にも対応している業者を選ぶと安心です。
なぜなら、止水工事の原因を調査した結果、建物の防水工事が必要だと判明することがあるからです。
もしその止水工事業者が防水工事に対応していなければ、防水工事を行ってくれる別の業者を探さなければなりません。
これでは、費用も手間も余計にかかってしまいますよね。
漏水に早急に対処するためにも、防水工事に対応可能な業者を選ぶようにしましょう。

ご相談を受け付け中です!

青いお問い合わせブロック
熟練の職人がそろう外壁工事業者として活動する株式会社Style-Sは、止水工事・防水工事・外壁補修工事などに関するご相談を承っております。
安全性に配慮した、スピーディで高品質な施工が弊社の強みです。
外壁に関する工事や防水工事をご検討中であれば、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工事

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工…

今回は、兵庫県神戸市にて行なった消化ピット(釜場)の止水工事の様子をご紹介します。 消化ピット(釜場 …

大阪府豊中市 マンション(地下2重壁点検口)止水工事

大阪府豊中市 マンション(地下2重壁点検…

大阪府豊中市のマンションの地下2重壁点検口にて行なった止水工事の様子をご紹介いたします。 ■施工日数 …

姫路市 駐車場ピット 止水工事

姫路市 駐車場ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

お問い合わせ  弊社の強み