投稿日:2023年11月14日

信頼できる止水工事業者を見極めるために重視したいポイント

こんにちは。
拠点を兵庫県西宮市に置く外壁工事業者、株式会社Style-Sです。
近畿一円にて活動しており、戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事を主力業務として手掛けております。
「止水工事は、信頼できる業者にお願いしたい!」
このようにお考えの方は多いでしょう。
しかし、どのようにして信頼できる業者を見つければいいのか分からない……とお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。
そこでこの記事では、信頼できる止水工事業者を見極めるために、ぜひ重視したいポイントをご紹介いたします。
業者選びでお悩みの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

施工実績が豊富か

人差し指を立てる男性
信頼できる業者選びのために、最初に注目したいのが施工実績です。
施工実績が豊富な業者であれば、信頼度はグッと上がります。
多くの実績があるということは、これまでたくさんのお客様から信頼されてきたということです。
また、実績を積む中で多くの現場を経験しており、知識やノウハウが蓄積されているでしょう。
止水業者を選ぶ際には、ぜひ施工実績に注目してみてください。

安全や工程の管理を徹底しているか

次に重視したいのが、安全や工程の管理がしっかりと行われているかどうかです。
自社施工の業者であれば、すべての工程を一元管理しているため、安心して任せられる可能性が高いでしょう。
また、施工管理に関する国家資格を持つスタッフがいるかどうかも、注目したいところです。
これらの情報はホームページで確認できる場合があります。
不明な点に関しては、問い合わせをしてみてもいいでしょう。
安全で確実な施工を行ってもらうためにも、管理体制に関してはぜひ確認しておきましょう。

お気軽にご相談ください!

CONTACT US
兵庫県西宮市に拠点を構える株式会社Style-Sは、ただいま止水工事や外壁補修工事の新規ご依頼を受け付け中です。
豊富な知識と技術力を持つ職人がそろう弊社なら、スピードと品質を両立させた施工が可能です。
お困りのことがございましたら、お気軽に弊社までご相談くださいませ。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

大阪市住吉区 新築マンション止水工事

大阪市住吉区 新築マンション止水工事

大阪市住吉区の新築マンションにて行なった止水工事の様子をご紹介いたします。 今回の現場では、打継目地 …

高槻市 新築貯水ピット 止水工事

高槻市 新築貯水ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

岡山県備前市 工場止水工事

岡山県備前市 工場止水工事

今回は、岡山県備前市で行なった工場止水工事の様子をご紹介します。 漏水箇所 こちらが漏水箇所です。 …

お問い合わせ  弊社の強み