投稿日:2021年9月30日

止水工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!兵庫県西宮市に拠点を置き、外壁工事や止水工事などを手掛ける株式会社Style-Sです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、さまざまな現場を対象に工事を行っております。
そこで今回は「止水工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と確かな信頼!


弊社では長年にわたり止水工事を手掛けております。
現場ごとに的確な漏水診断を行い、確かな施工で実績を重ねてまいりました。
数々の実績は信頼性向上の要素となり、幅広いエリアのお客様よりご依頼いただいております。

2.さまざまな構造物に対応!

弊社では止水工事業者として柔軟な対応に努めております。
実際にビル・公共施設・駐車場など、多くの構造物を対象に施工を行っております。
屋上や外壁の止水工事と地下構造物の止水工事とでは作業内容が異なりますが、豊富な経験と専門性を生かして対処してまいりました。

3.全ての現場に迅速に対応!

建物の漏水は深刻な事態であり、放置すると鉄筋などの二次的部分の不具合にもつながります。
結果としてひび割れが起きるケースも少なくないため、漏水には速やかな対処が不可欠です。
弊社でも止水工事業者としての責任を踏まえ、常に迅速な対応に努めてまいりました。

漏水工事・止水工事は弊社にお任せください!


兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、近畿一円を対象に各種施工を行っております。
メイン業務は止水工事であり、ビルや駐車場といった多くの構造物の漏水に対処してまいりました。
漏水を放置していると建物の躯体に影響が及ぶ可能性もあるため、一刻も早い止水工事が必要です。
弊社ではあらゆる現場において迅速・確実な対応を行っておりますので、漏水が疑われる場合にはぜひ一度ご依頼くださいませ。
現場には経験豊富な技術者を手配し、的確な漏水診断の上で高品質な施工を提供いたします!
なお、弊社では外壁工事や防水工事のご依頼も随時受け付けております。
お電話または専用フォームよりお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

岡山県備前市 工場止水工事

岡山県備前市 工場止水工事

今回は、岡山県備前市で行なった工場止水工事の様子をご紹介します。 漏水箇所 こちらが漏水箇所です。 …

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

今回は京都市の地下店舗で行なった柱部の止水工事の様子をご紹介します。 京都市 地下店舗の柱部 止水工 …

尼崎市 RC造地下室 止水工事

尼崎市 RC造地下室 止水工事

尼崎市にあるRC造の建物の地下室で止水工事を行ないました。 ■施工日数 8日(延べ日数) ■施工数量 …

お問い合わせ  弊社の強み