投稿日:2021年10月3日

止水工事を手掛ける弊社の強み

こんにちは!兵庫県西宮市に拠点を置き、外壁工事・止水工事・防水工事を手掛ける株式会社Style-Sです!
漏水診断・止水工事に力を入れる弊社では、近畿一円からのご依頼に迅速に対応し続けております。
そこで今回は「止水工事を手掛ける弊社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積み重ねた経験!


弊社では止水工事を主力として活動を続けております。
多くの経験を重ねる中で対応力を高めており、さまざまな現場で適切な工事の提供が可能です。
具体的には、ビル・商業施設・駐車場といった多くの構造物に対応する中で実績を重ねてまいりました。

2.確かなノウハウ!

弊社では止水工事において確かなノウハウを持っております。
これまでも現場ごとに漏水の原因を突き止めた上で、細部まで正確に作業を進めてまいりました。
地下構造物の漏水にも対応可能であり、最適な工法を用いて確実に対処しております。

3.技術の高い人材!

止水工事で社会に貢献し続けるには、高度な知識と技術を持つ人材が必要になります。
弊社には止水工事に関連する有資格者が在籍しており、現場ごとに責任ある対応を行っております。
常にエキスパートを手配できる体制であり、徹底した施工管理のもとに品質を確保し続けてまいりました。

漏水工事・止水工事は弊社にお任せください!


兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、近畿一円を対象に各種工事を提供しております。
メイン業務は止水工事です。
ビルや駐車場など多くの構造物を対象として、問題を解決してまいりました。
漏水を放置していると、構造躯体に影響が及ぶ可能性もあります。
そのため漏水が起きたときには、一刻も早い対処が必要です。
弊社では迅速・確実をモットーに漏水に対処しております。
関連の症状が疑われる場合にはぜひ一度ご連絡くださいませ。
経験豊富な技術者を手配し、的確な漏水診断の上で品質の高い施工を提供いたします!
なお、弊社では外壁工事・外壁補修もメイン業務としております。
外壁工事・外壁補修のご依頼も、ぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームよりお願いいたします!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

京都市 地下店舗の土間部分 止水工事

京都市 地下店舗の土間部分 止水工事

今回は京都市の地下店舗で行なった土間部分の止水工事の様子をご紹介します。 地下店舗の土間部分 止水工 …

岡山県備前市 工場止水工事

岡山県備前市 工場止水工事

今回は、岡山県備前市で行なった工場止水工事の様子をご紹介します。 漏水箇所 こちらが漏水箇所です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Style-Sでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  弊社の強み