投稿日:2021年10月6日

止水工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!兵庫県西宮市に拠点を置き、外壁工事・止水工事・防水工事を手掛ける株式会社Style-Sです!
今回は「止水工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.的確な漏水診断を行う!


止水工事では、漏水が起きている部分を対象に施工を行います。
確実な問題解決が求められるため、弊社では的確な漏水診断に努めております。
これまでも漏水の範囲や原因を突き止め、最適な工法を用いて現場に対処してまいりました。

2.迅速かつ確実な施工を!

止水工事において最も重要な点が施工品質の確保です。
漏水が少しでも止まっていない場合、建物の劣化は進行し続けることになります。
そのため、弊社では細部まで正確な作業を徹底する中で施工品質を確保してまいりました。

3.アフターフォローを徹底!

止水工事を行う業者には、知識・技術に加えて信頼ある対応が必要です。
弊社としてもお客様に安心してご依頼いただくため、施工後の対応をサービス内容に含めております。
万が一施工した箇所に問題があった場合、アフターフォローという形で即対応することをお約束しております。

漏水工事・止水工事は弊社にお任せください!


兵庫県西宮市に事務所を構える弊社では、施工業者として近畿一円で業務を手掛けております。
主力業務は止水工事です。
ビルや駐車場を含む多くの構造物を対象とした施工実績がございます。
漏水を放置していると構造躯体に影響が及ぶ可能性もあり、一刻も早い対処が求められます。
漏水が疑われる場合にはぜひ一度ご連絡くださいませ。
迅速・確実をモットーに、止水工事の経験が豊富な人材を手配し、的確な漏水診断の上で高品質な施工を提供いたします!
なお、弊社では外壁工事・外壁補修や防水工事も主力としており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

姫路市 駐車場ピット 止水工事

姫路市 駐車場ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Style-Sでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

外壁工事や止水工事・漏水工事のことなら実績のある弊社へ!

外壁工事や止水工事・漏水工事のことなら実…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は、兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事・止水工事 …

お問い合わせ  弊社の強み