投稿日:2023年12月11日

外壁に関する工事は株式会社Style-Sにご相談を!

こんにちは!
兵庫県西宮市を拠点に、外壁工事業者として、戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事を手掛けている株式会社Style-Sです。
近畿一円を中心とした地域で、数多くのご依頼を承っております。
この記事をご覧の皆様の中に、外壁の劣化や漏水などでお悩みの方はいらっしゃいませんか?
このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社では、外壁などに関するさまざまな工事を手掛けております。
弊社が対応している工事について、この記事で詳しくご紹介いたします。
外壁に関してお悩みをお持ちの方は、ぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご依頼をご検討いただけますと幸いです。

外壁補修工事

ひび割れ
弊社は、劣化した外壁の補修工事を承っております。
外壁は劣化が進むと壁の一部が剥がれ落ちてしまい、居住者や通行人の安全を脅かしてしまうこともあります。
劣化した部分は、そのまま放置しても自然に修復されることはありません。
劣化が進むと補修が必要な範囲も広くなり、コストもかさんでしまうでしょう。
外壁の劣化に気付いたら、早めに補修工事をご依頼ください。

止水工事

止水工事とは、水が漏れている建物に対して、その漏水を食い止めるために行う工事です。
止水工事は難易度が高く、原因を確実に把握し、最適な対処を行うためには、豊富な知識と高度な技術が求められます。
そのため、止水工事の施工経験が豊富な業者に依頼するのがおすすめです。
弊社はこれまで数多くの止水工事を手掛けてまいりましたので、建物の漏水でお困りでしたら、お気軽にお声掛けください。

防水工事

弊社は、ベランダやバルコニー、屋上などの防水工事も手掛けております。
防水工事は、一度行えばその効果がずっと続くというわけではありません。
10~15年に一度は、新しく施工する必要があります。
確実な防水工事は、建物内の漏水を防ぐために必要不可欠です。
防水層が膨らんでいる、ひび割れているなどの劣化症状が見られましたら、早めにメンテナンスを行いましょう。

高品質な施工をお約束します!

積まれたお問い合わせブロック
兵庫県西宮市を拠点に活動する株式会社Style-Sは、外壁補修工事、止水工事、防水工事のご依頼を承っております。
お客様のご要望を丁寧にお伺いし、ご満足いただける施工をお約束いたします。
お困りのことがございましたら、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。
ご相談・お見積もりは無料で承っております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

高槻市 新築貯水ピット 止水工事

高槻市 新築貯水ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

お客さまの大切な建物をプロがお守りいたします!

お客さまの大切な建物をプロがお守りいたし…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

姫路市 マンション外壁 止水工事

姫路市 マンション外壁 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

お問い合わせ  弊社の強み