投稿日:2023年11月8日

外壁補修工事・止水工事における自社施工のメリット

こんにちは。
近畿一円で活動する外壁工事業者の株式会社Style-Sと申します。
兵庫県西宮市を拠点に、戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事の業務を手掛けております。
「外壁補修工事や止水工事は自社施工がいいって聞いたけど、それはなぜ?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
弊社は自社施工で外壁工事を行っておりますが、自社施工の業者に任せることは、お客様にとって多くのメリットがあります。
この記事では、具体的にどのようなメリットがあるのか、例を挙げてご紹介いたします。
外壁工事の業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

費用が安い

電卓
自社施工でない業者に外壁工事を依頼すると、工事の一部または全部について、その業者を通して別の業者に依頼することになります。
複数の業者に依頼するということは、その分、費用がかさんでしまうということです。
自社施工の業者であれば、工事の最初から最後まですべての工程をその業者が行うため、費用が安く済む場合が多いでしょう。
外壁工事に関する費用を少しでも安くしたい!とお考えの方は、ぜひ自社施工の業者に依頼することをおすすめいたします。

品質が安定している

自社施工を行うことで、品質の安定にもつながります。
その理由は、工事の全工程を一括で管理できるからです。
複数の業者に工事を依頼する場合は、業者によって基準が違う可能性があります。
また、業者間でスケジュール調整などを行う必要がないため、工事もスムーズに進むでしょう。
何かトラブルが起こった際にも、迅速に対応してもらえます。
高品質な外壁工事をお求めなら、自社施工の業者に依頼すると安心して任せられるでしょう。

外壁工事のご依頼は弊社まで!

固定電話
外壁工事に関してお困りのことがございましたら、兵庫県西宮市の株式会社Style-Sまでご相談ください。
弊社には、創業以来積み重ねてまいりました豊富な実績と経験がございます。
工程の最初から最後までを自社で行っており、安定した品質と迅速な対応が自慢です。
外壁工事業者をお探しなら、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

今回は京都市の地下店舗で行なった柱部の止水工事の様子をご紹介します。 京都市 地下店舗の柱部 止水工 …

大阪市住吉区 新築マンション止水工事

大阪市住吉区 新築マンション止水工事

大阪市住吉区の新築マンションにて行なった止水工事の様子をご紹介いたします。 今回の現場では、打継目地 …

大阪市 新築地下ピット釜場 止水工事

大阪市 新築地下ピット釜場 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

お問い合わせ  弊社の強み