施工実績 止水工事

投稿日:

大阪府豊中市 マンション止水工事

大阪府豊中市のマンションにて止水工事を行ないました。

■施工日数 1日

■施工数量 5.0m

大阪府豊中市 マンション止水工事

施工前

パッカー取付け

パッカー取付け(拡大画像)

止水材注入

止水材流入(拡大画像)

追い注入孔穿孔

追い注入完了

賃貸マンションのリフォームの際に漏水が発覚したで、応急処置が必要となりご依頼をいただきました。
漏水の原因は、マンション3Fの出窓廻りのひび割れからの雨水の侵入でした。
いつもと同じ止水材のパッカー注入で施工しました。
施工後は内装屋さんが後工事に入るので弊社の工程はここで完了です。

プロにお任せを

兵庫県西宮市を拠点に近畿一円で活動している「株式会社Style-S」は、止水工事のご依頼を受け付け中です!
これまで戸建て・マンション・ビル・公共施設など幅広い建物で実績を積んでまいりました。
国家資格を有するスタッフが綿密な事前調査とヒアリングを行ない、最適な施工をお届けいたします。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

施工実績, 止水工事

関連記事

高槻市 新築貯水ピット 止水工事

高槻市 新築貯水ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

今回は京都市の地下店舗で行なった柱部の止水工事の様子をご紹介します。 京都市 地下店舗の柱部 止水工 …

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市にて擁壁の補修工事を行ないました。 今回は、その工程ごとに写真をご紹介してまいります! 神戸市 …

お問い合わせ  弊社の強み