投稿日:2023年11月5日

止水工事業者Style-Sが所属する「ハイドログラウト研究会」とは?

こんにちは!
兵庫県西宮市を中心に、近畿一円で、外壁工事業者として活動する株式会社Style-Sです。
戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事を主力業務に、止水工事・漏水工事などの業務も手掛けております。
弊社は、2022年8月に、「ハイドログラウト研究会」に入会いたしました。
「ハイドログラウト研究会」って一体なに?と思われた方も多いでしょう。
そこで今回は、弊社が所属するハイドログラウト研究会について詳しくご紹介させていただきます。
弊社へのご依頼をご検討くださっている方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

ハイドログラウト研究会とは

はてなマーク
ハイドログラウト研究会とは、建物の止水工事に関するプロフェッショナル集団のことです。
止水工事が必要となる場面には、ひび割れによる漏水や雨漏り、地下のコンクリート打継部からの漏水、トンネルや地下ピットの地下湧水などさまざまな場面があります。
近年は特に都市機能が高度化し、以前よりも多くの場所で水が使用できるようになりましたが、実は一方で漏水トラブルは増えています。
ハイドログラウト研究会は、このようなトラブルを解決するための方法を研究するための集団です。

より多くのトラブルを解決いたします!

ハイドログラウト研究会では、新たな止水剤や止水工法の研究開発を行っています。
新たな技術が開発されることにより、従来の技術では難しかった漏水トラブルも解決することが可能となるでしょう。
弊社は外壁工事の専門業者として、ハイドログラウト研究会での活動を通して広く社会に貢献してまいります。
より高度化して便利になっていく社会を陰で支えられるよう、これからも精進してまいりますので、ぜひご期待ください。

ご依頼・ご相談お待ちしております

お問い合わせアイコン
近畿一円で外壁工事をご検討中の方は、ぜひ株式会社Style-Sにご相談をお寄せください。
技術力のある職人が在籍する弊社なら、安心して工事をお任せいただけます。
止水工事や漏水工事、外壁の補修工事、塗装工事など、外壁に関する工事に幅広く対応しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
たくさんのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っている株式会社Style- …

漏水診断・止水工事なら株式会社Style-Sにお任せ!

漏水診断・止水工事なら株式会社Style…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

コニシベステム工業会連合会に入会しました。

コニシベステム工業会連合会に入会しました…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

お問い合わせ  弊社の強み