投稿日:2023年11月2日

外壁工事業者「株式会社Style-S」の社名に込められた想いとは

こんにちは。
兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円にて、戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事のご依頼を承っている株式会社Style-Sです。
この記事をご覧の方の中には、弊社に外壁工事を依頼しようかとご検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社は外壁工事のスペシャリストとして、社会に貢献できるよう、日々技術を磨いております。
本日はそんな弊社のことを知っていただくため、「株式会社Style-S」という社名に込められた想いをご紹介いたします。
外壁工事の業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

スペシャリストのS

掌にハートマーク
「株式会社Style-S」の「S」は、スペシャリストの「S」です。
外壁補修工事や止水工事など、外壁に関する工事は、非常に専門性が高い工事です。
そのため、安全で確実な工事を行うためには、専門的な知識や技術が必要とされます。
この「S」という文字には、外壁工事のスペシャリストとしてのプライドを持ち、多くのお客様の役に立ちたいという想いが込められています。
スタッフ一同、お客様のお困りに真摯に寄り添い、心を込めて丁寧に施工させていただきます。
外壁に関する工事は、ぜひ株式会社Style-Sにお任せください!

技術力を磨き続けています

弊社は、外壁工事のスペシャリストとして、日々技術を磨き続けています。
スタッフ一同、現状に満足せず、向上心を持って仕事に取り組んでいます。
外壁工事において、技術力向上のためには現場経験を積むことが何より大切です。
弊社はこれまで数多くの外壁工事を手掛けてきた経験を生かし、現場の状況に合わせた最適な施工を実現いたします。
これからもより高品質な施工を目指して努力してまいりますので、末永くお付き合いいただけますと幸いです。

ご相談・お見積もりはお気軽にどうぞ!

お問い合わせアイコン
外壁工事に関するご相談は、ぜひ株式会社Style-Sにお寄せください。
弊社は外壁工事の得意な業者として、創業以来多くのお客様に信頼をお寄せいただいてまいりました。
信頼できる業者をお探しであれば、まずは弊社にお問い合わせくださいませ。
ご相談・お見積もりだけでも結構です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市にて擁壁の補修工事を行ないました。 今回は、その工程ごとに写真をご紹介してまいります! 神戸市 …

兵庫県神戸市 マンション地下ピット 止水工事

兵庫県神戸市 マンション地下ピット 止水…

兵庫県神戸市にあるマンションの地下ピットで止水工事を行ないました。 マンション地下ピット 止水工事 …

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工事

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工…

今回は、兵庫県神戸市にて行なった消化ピット(釜場)の止水工事の様子をご紹介します。 消化ピット(釜場 …

お問い合わせ  弊社の強み