投稿日:2023年4月9日

自社施工って何がいいの?メリットを3つご紹介!

こんにちは!
兵庫県西宮市の事務所を拠点に、近畿圏内の外壁工事や止水工事、漏水工事に携わる株式会社Style-Sです。
当社の強みの1つに自社施工がありますが、外注の施工と比べてどのような部分にメリットがあるのか、具体的にはよく分からないと思っている方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、自社施工のメリットを3つご紹介します。

費用面の安さ

手を横に出している女性
自社施工の一番のメリットは工事費用が安く済むことです。
どのような業界でも、会社を多く挟めばそれだけコストが高くなります。
工事も外注に依頼すればその分費用が掛かりますので、自社施工ではそのコストがなくなります。

対応の早さ

施工後に何かトラブルが発生した場合、対応が早くできるのも自社施工の強みです。
自社施工の場合、実際に現場で作業した職人がすぐに駆け付けることができますので、現場の理解も早いですし対応もスムーズに行うことができます。
施工後のアフターフォローが早いのも、自社施工ならではの特徴だと言えるでしょう。

社内の技術力の向上

自社で数多くの現場作業を行うことで、働く職人も多くの経験を積むことができます。
そのため、社内で質の高い職人を多く育てることができ、質の高い工事を行うことが可能です。
レベルの高い職人が揃うことは会社にとってもプラスですし、質の高い工事を安く提供できる点ではお客様にとっても一石二鳥と言えます。

Style-Sへご相談ください!

見積書と電卓と家の模型
兵庫県西宮市に拠点を構えるStyle-Sは創業以来、止水工事や外壁補修工事、各種防水工事に携わってきました。
豊富な実績と経験で培った技術があり、責任を持った自社施工で最適な工事をご提供しています。
外壁補修工事のご要望・ご相談は、弊社お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡をお待ちしています。
お客様のご要望を踏まえ、建物や施工環境に合わせて適切に施工いたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市にて擁壁の補修工事を行ないました。 今回は、その工程ごとに写真をご紹介してまいります! 神戸市 …

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

今回は、兵庫県神戸市で行なったマンション壁面の止水工事の様子をご紹介します。 サッシ枠に沿ってひび割 …

尼崎市 RC造地下室 止水工事

尼崎市 RC造地下室 止水工事

尼崎市にあるRC造の建物の地下室で止水工事を行ないました。 ■施工日数 8日(延べ日数) ■施工数量 …

お問い合わせ  弊社の強み