投稿日:2023年4月12日

マンションの止水工事はどんな業者に頼めばいい?

こんにちは!
兵庫県西宮市の事務所を拠点に、近畿圏内の外壁工事や止水工事、漏水工事に携わる株式会社Style-Sです。
マンションで漏水トラブルが起きた際には、迅速な対応が必要となります。
では時間がない中でいい業者を選ぶにはどのような部分に注目すればよいのでしょうか。
そこで今回は、マンションの止水工事はどんな業者を選ぶべきかについてご紹介します。

確実に対応してくれる業者を選ぶ

手を横に出している女性
マンションでの漏水は、そこに住む人の生活にも関わりますので原因の調査や対処を確実に行う必要があります。
また漏水が発見された場所によっても、最適な工法を選択しなければいけませんので、豊富な知識と高度な技術を持った業者に頼むのがいいでしょう。
弊社には業界歴15年以上の代表を筆頭に熟練のスタッフが揃っていますので、漏水の原因を突き止め、確実に対処いたします。

豊富な施工実績を持つ会社に頼む

どの業者に頼むか迷っている場合には、会社ホームページなどの施工実績を見てみましょう。
マンションの止水工事を豊富に行っている会社であれば、安心して依頼することができます。
弊社でも直近の施工実績もホームページで公開していますので、ぜひご確認ください。

防水工事も一緒にできる業者に依頼する

マンションの漏水は、建物内以外に、屋上や屋根の雨漏りが原因の場合もあります。
この場合は、屋上の防水工事が必要です。
止水工事と防水工事を別々の業者に頼むのは時間も費用も掛かりますので、一緒にできる会社を選んだ方が効率よく工事を進めることができます。
弊社では、ウレタン、シート、FRPなど、さまざまな防水工事にも対応していますので、お気軽にご連絡ください。

Style-Sへご相談ください!

見積書と電卓とボールペン
弊社は創業以来、マンションやビルなどの建物での止水工事や外壁補修工事、各種防水工事に携わってきました。
豊富な実績と経験で培った技術があり、施工は自社のみで行い、責任を持って最適な工事をご提供しています。
止水工事のご要望・ご相談は、弊社お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡をお待ちしています。
お客様のご要望を踏まえ、建物や施工環境に合わせて適切に施工いたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市にて擁壁の補修工事を行ないました。 今回は、その工程ごとに写真をご紹介してまいります! 神戸市 …

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っている株式会社Style- …

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

今回は京都市の地下店舗で行なった柱部の止水工事の様子をご紹介します。 京都市 地下店舗の柱部 止水工 …

お問い合わせ  弊社の強み