投稿日:2022年11月16日

株式会社Style-Sの止水工事の特徴をご紹介!

こんにちは!兵庫県西宮市に事務所を置き、外壁工事や防水工事、漏水工事といった工事を行っております、株式会社Style-Sです。
お客様にご満足いただける施工を目指し、スタッフ一同が日々努力を重ねております。
弊社は、これまでさまざまな現場で止水工事を行ってきました。
常にこだわりを持って施工に取り組んでいる実績から、多くのお客様からご信頼をいただいております。
今回は、弊社がどのような点にこだわって止水工事を行っているかをテーマにご紹介いたします。

丁寧な事前調査

現場調査
弊社の止水工事の特徴として、丁寧な事前調査が挙げられます。
止水工事において、事前調査は非常に大切です。
多くの漏水は、コンクリートの亀裂から発生します。
一見単純な亀裂に見えますが、奥でどのような形になっているかは、容易に判断できません。
仮に外側から判断してしまい蓋をしてしまうと、隙間から再び漏水が始まったり、別の亀裂から漏水してしまったりするのです。
そのため、水がどういった経路で浸入してきているのかを適切に把握し、状況に合わせた最適な工事をする必要があります。
最適な工事を行うための準備として、丁寧な事前調査は必要不可欠といえるのです。

高度な技術力による施工

弊社では、事前調査だけでなく実際の施工においても、高い技術力を生かして取り組むという特徴があります。
止水工事は、とても高度な技術が必要とされる工事です。
小さな隙間を適切に塞いだり、亀裂を塞ぐ液体を注入したりすることは、容易な作業ではありません。
また、亀裂が思わぬところにつながっていて、離れた場所から水漏れが始まるといった事態も考えられます。
そのため、技術だけでなく、臨機応変な対応力も必要になるのです。
弊社には、技術力・対応力の優れたスタッフが多く在籍しておりますので、より高品質な施工を行うことが可能です。

Style-Sへご相談ください!

作業員・ビジネスマン
現在弊社では、外壁工事・防水工事・漏水工事・止水工事の各種ご依頼を承っております。
漏水や雨漏りを防ぐ外壁工事、防水工事から、漏水・雨漏りが発生した際の止水工事まで、さまざまな工事に対応可能です。
漏水、雨漏りの予防・対処なら、ぜひ弊社にお任せください。
ホームページでは過去の施工実績や、取り組んでいる業務のご紹介などの情報も公開しております。
各種工事をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

今回は、兵庫県神戸市で行なったマンション壁面の止水工事の様子をご紹介します。 サッシ枠に沿ってひび割 …

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市 擁壁の補修工事

神戸市にて擁壁の補修工事を行ないました。 今回は、その工程ごとに写真をご紹介してまいります! 神戸市 …

お客さまの大切な建物をプロがお守りいたします!

お客さまの大切な建物をプロがお守りいたし…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

お問い合わせ  弊社の強み