投稿日:2022年11月16日

株式会社Style-Sの止水工事の特徴をご紹介!

こんにちは!兵庫県西宮市に事務所を置き、外壁工事や防水工事、漏水工事といった工事を行っております、株式会社Style-Sです。
お客様にご満足いただける施工を目指し、スタッフ一同が日々努力を重ねております。
弊社は、これまでさまざまな現場で止水工事を行ってきました。
常にこだわりを持って施工に取り組んでいる実績から、多くのお客様からご信頼をいただいております。
今回は、弊社がどのような点にこだわって止水工事を行っているかをテーマにご紹介いたします。

丁寧な事前調査

現場調査
弊社の止水工事の特徴として、丁寧な事前調査が挙げられます。
止水工事において、事前調査は非常に大切です。
多くの漏水は、コンクリートの亀裂から発生します。
一見単純な亀裂に見えますが、奥でどのような形になっているかは、容易に判断できません。
仮に外側から判断してしまい蓋をしてしまうと、隙間から再び漏水が始まったり、別の亀裂から漏水してしまったりするのです。
そのため、水がどういった経路で浸入してきているのかを適切に把握し、状況に合わせた最適な工事をする必要があります。
最適な工事を行うための準備として、丁寧な事前調査は必要不可欠といえるのです。

高度な技術力による施工

弊社では、事前調査だけでなく実際の施工においても、高い技術力を生かして取り組むという特徴があります。
止水工事は、とても高度な技術が必要とされる工事です。
小さな隙間を適切に塞いだり、亀裂を塞ぐ液体を注入したりすることは、容易な作業ではありません。
また、亀裂が思わぬところにつながっていて、離れた場所から水漏れが始まるといった事態も考えられます。
そのため、技術だけでなく、臨機応変な対応力も必要になるのです。
弊社には、技術力・対応力の優れたスタッフが多く在籍しておりますので、より高品質な施工を行うことが可能です。

Style-Sへご相談ください!

作業員・ビジネスマン
現在弊社では、外壁工事・防水工事・漏水工事・止水工事の各種ご依頼を承っております。
漏水や雨漏りを防ぐ外壁工事、防水工事から、漏水・雨漏りが発生した際の止水工事まで、さまざまな工事に対応可能です。
漏水、雨漏りの予防・対処なら、ぜひ弊社にお任せください。
ホームページでは過去の施工実績や、取り組んでいる業務のご紹介などの情報も公開しております。
各種工事をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

漏水診断・止水工事なら株式会社Style-Sにお任せ!

漏水診断・止水工事なら株式会社Style…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

明石市 駐車場ピット 止水工事

明石市 駐車場ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工事

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工…

今回は、兵庫県神戸市にて行なった消化ピット(釜場)の止水工事の様子をご紹介します。 消化ピット(釜場 …

お問い合わせ  弊社の強み