投稿日:2022年4月1日

美観と機能性にこだわる株式会社Style-Sの補修工事

こんにちは。
兵庫県西宮市を中心に近畿圏で活動している株式会社Style-Sです。
弊社の主業務は、外壁工事や防水工事、止水工事、漏水工事など建物を守る工事です。
このように外壁にかかわる工事を専門としている弊社には、お客様にご満足していただくためのこだわりがあります!
今回は、そのこだわりをテーマにお話しいたします。
弊社への関心を深めていただくきっかけになれば幸いです!

Style-Sの補修工事へのこだわり

こだわり1.美観を意識した外壁工事の実施

弊社が請け負う外壁工事は、建物の顔となる部分の工事であると考えています。
お客様の中でも、外壁にこだわりを持っている方も多いのではないでしょうか?
お客様の大切にされている部分の工事に携わるため、より一層丁寧かつ完成度の高い施工が求められます。
お客様が求める美観に少しでも近づけるように、全スタッフが向上心を持って日々技術向上を目指し業務に励んでおります。
また弊社が請け負う工事は、一般住宅だけでなくマンションやビル、公共施設などさまざまな形状の建物、建造物が対象です。
そのため、どのような建造物でも対応できるように、さまざまな技術を積極的に習得しています。
多くの技術を積極的に得ることで、どのような建物でも施工できる柔軟な対応が実現できています。

こだわり2.高機能な補修工事

弊社ではさまざまな工事を請け負っておりますが、請け負う工事の中でも止水工事や漏水工事が得意です。
これらの工事は、建物の劣化を補修する重要な工事であるため、高い性能が求められます。
このように高い性能を実現する施工法のひとつが「TACSS工法」です。
TACSS工法は昔ながらの工法でありながら、漏水を止めるだけでなく、止水強化のためにも使用される施工法です。
一番の魅力は高い膨張力を持つ点で、膨張力があるため工事後の反応硬化によって施工場所が収縮しません。
その結果、高い止水機能を実現し漏水の再発を防ぐことができます。

高い性能と美観を実現する補修工事ならお任せ!


いかがでしたでしょうか?
高い性能と美観を実現した外壁工事、防水工事なら株式会社Style-Sにお任せください!
弊社の技術力を駆使して、お客様が望む施工を行います。
他にも、改修工事や止水工事、漏水工事などでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
親切丁寧にヒアリングを行い、お客様にご納得いただける提案をいたします。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

外壁工事の株式会社Style-Sです

外壁工事の株式会社Style-Sです

4月に入り、吹く風もさわやかな好季節になりました。 今回は、兵庫県西宮市などで活動する弊社の業務内容 …

『美観』と『機能性』にこだわった施工をいたします!

『美観』と『機能性』にこだわった施工をい…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

今回は、兵庫県神戸市で行なったマンション壁面の止水工事の様子をご紹介します。 サッシ枠に沿ってひび割 …

お問い合わせ  弊社の強み