投稿日:2022年4月7日

一貫した外壁改修工事が強みの株式会社Style-S

こんにちは。
兵庫県西宮市に拠点を置き、外壁工事や止水工事、漏水工事を専門としている株式会社Style-Sです。
これらの工事で少しでも多くのお客様のお悩みを解消できるよう、日々技術力の向上に精進しております。
よりお客様のお役に立てるように、弊社では一貫した工事施工を行っています。
今回のコラムでは、具体的にどのようなことに取り組んでいるのかをご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

自社施工を行い、スケジュール管理を徹底


弊社では、お客様との打ち合わせから施工、必要な資材管理など一貫して対応しております。
他業者とのやり取りがないため、スピーディーな施工とともに良心的な価格でサービスを提供できているのです。
またお客様が行う事項を必要最低限まで省略し、お客様のご負担を軽減しております。
加えて、現場ごとに「施工管理技士」の資格を持つスタッフが常駐しており、スケジュール管理だけでなく安全管理も徹底し施工を行っていることも弊社の魅力です。

高い技術力・柔軟な対応力が自慢

弊社は、外壁工事をはじめとした止水工事や漏水工事など、幅広い工事にも対応できる高い技術力が自慢です。
また、これらの工事以外でも、お客様が外壁のタイル破損にお困りであれば、タイル工事を行うなど対応の幅広さも弊社の強みです。
新たな知識や技術を積極的に取り入れることで、柔軟に対応できる環境を実現しております。
更に、スタッフ一人一人の技術力向上を図り、専門資格習得も積極的に行っています。
資格を取得して知識や技術を多く取り入れることで、多くのお客様のお悩みを解消し、高い満足度の実現に成功しているのです。

住宅やマンションに関するお悩みはお任せを!


いかがでしたか?
本コラムが弊社のサービスを知っていただくきっかけになれば幸いです。
また弊社では、お客様との出会いは「一期一会」だと考えております。
「一期一会という貴重な出会いが人と人を繋ぎ、地域全体のつながりになる」という考えのもとで、これからも精進してまいります。
ぜひ、西宮市付近で外壁工事や止水工事、漏水工事などでお困りの方は、株式会社Style-Sにご相談くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

今回は京都市の地下店舗で行なった柱部の止水工事の様子をご紹介します。 京都市 地下店舗の柱部 止水工 …

明石市 駐車場ピット 止水工事

明石市 駐車場ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

大阪市 新築地下ピット釜場 止水工事

大阪市 新築地下ピット釜場 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

お問い合わせ  弊社の強み