投稿日:2023年12月26日

株式会社Style-Sが外壁工事を通して実現したいこととは

こんにちは。
近畿一円にて活動している株式会社Style-Sです。
弊社は戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事のプロとして、兵庫県西宮市を拠点にこれまで多くの業務を手掛けてまいりました。
お客様により一層ご満足いただける施工を目指し、「一期一会」「向上心」「三方よし」を活動理念に、スタッフ一同、日々勉強中です。
この記事では、株式会社Style-Sが、外壁工事を通して実現したいことについてお話しさせていただきます。
外壁工事の業者を探しているという方は、ぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご依頼をご検討くださいませ。

安全で快適な暮らし

戸建て
弊社は外壁に関する工事を通し、皆様の安全で快適な暮らしを支えたいと考えております。
外壁の劣化は、安全で快適な暮らしを脅かします。
建物が劣化することで、カビなどが発生する可能性や、劣化した外壁が落下して怪我につながる可能性もあるのです。
弊社は、劣化した部分を確実に修復することで建物を外部の環境から守り、皆様の快適な暮らしを実現いたします。
些細なことでも構いませんので、外壁に関して気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

技術の継承

外壁補修工事や止水工事などに関する技術の継承も、弊社の大切な使命だと考えております。
弊社は対応できる業者が少ない「タイル工事」など、特殊な工事にも対応しております。
専門性が高い「止水工事」も同様です。
これらの施工に対応できる業者は多くないからこそ、しっかりと技術を継承していくことが大切です。
将来にわたって多くのお客様のお困りを解決できるよう、ますます技術を磨き、その技術を次世代に伝えてまいります。
外壁工事はぜひ弊社にご依頼いただき、末永くお付き合いいただけますと幸いです。

弊社なら高品質な施工が可能です!

メールアイコン
外壁工事のことなら、兵庫県西宮市の株式会社Style-Sにお任せください。
弊社は熟練の職人がそろう外壁工事業者として、これまで数多くのご依頼をいただいてまいりました。
外壁のことに関してご相談がございましたら、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
ご相談やお見積もりだけでも、遠慮なくお申し付けくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

ハイドログラウト研究会に去年入会しました

兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っている株式会社Style- …

『美観』と『機能性』にこだわった施工をいたします!

『美観』と『機能性』にこだわった施工をい…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

姫路市 駐車場ピット 止水工事

姫路市 駐車場ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

お問い合わせ  弊社の強み