投稿日:2022年3月26日

改修工事のスペシャリスト!株式会社Style-Sの強み

こんにちは。
兵庫県西宮市に拠点を置き、外壁工事・止水工事・漏水工事などの建物に必要な改修工事を専門としている株式会社Style-Sです。
弊社Style-SのSはスペシャリストから持ってきているため、これらの工事のスペシャリストとして専門性の高い技術や知識を持ち、ご依頼主様のご希望を実現するために日々精進しております。
そこで今回は、もっと弊社のこと知っていただくきっかけづくりとして、弊社の強みをご紹介したいと思います。

Style-Sの強み


弊社は外壁工事にかかわる業務の専門性を高めるため、日々向上心を持って施工に携わっています。
その結果、止水工事や漏水工事、外壁修理工事と幅広い工事の対応を行うことができるようになりました。
また幅広い工事の知識や技術を持っているからこそ、ご依頼主様のお悩みに対して柔軟に対応することができ、ご依頼主様のご満足度に直結しています。
このように柔軟かつ幅広い業務内容が弊社の一番の強みです。
他にも、施工だけでなく工期スケジュールなどの打ち合わせ、資材などの原価管理なども一貫して対応しているため、高い技術力と安全性を持つ高品質なサービスの提供が可能となっています。
ご依頼主様が行う処理をできるだけなくし、スムーズに一貫した工事をご依頼いただけることが弊社に依頼するメリットのひとつです。
また施工主様だけでなく、工事現場の近隣にお住まいの方々への影響を最小限に抑える努力も怠りません。
工事の際に「無振動ドリル」を積極的に使用し、通常よりも振動や騒音を大幅に減少させた施工行っています。
他にも、工事前後の清掃や工事開始終了時の挨拶を徹底し、近隣にお住まいの方々に理解していただいた上で施工を行うようにしております。

頼んでよかった!と言われる施工を


いかがでしたか?
たくさんある業者の中から、任せられる業者を探すのに苦労していませんか?
弊社にご依頼いただければ、どのようなお悩みにも柔軟な対応を心掛け、解消するよう努めてまいります。
ぜひ、外壁工事をはじめとした止水工事や漏水工事などの改修工事をお求めのお客様はStyle-Sにご相談くださいませ!
お悩みを解消できるよう、最善の提案をさせていただきます。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

大阪府豊中市 マンション止水工事

大阪府豊中市 マンション止水工事

大阪府豊中市のマンションにて止水工事を行ないました。 ■施工日数 1日 ■施工数量 5.0m 大阪府 …

大阪市 新築地下ピット釜場 止水工事

大阪市 新築地下ピット釜場 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工事

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工…

今回は、兵庫県神戸市にて行なった消化ピット(釜場)の止水工事の様子をご紹介します。 消化ピット(釜場 …

お問い合わせ  弊社の強み