投稿日:2021年10月12日

外壁工事を手掛ける弊社の思い

こんにちは!兵庫県西宮市に拠点を置き、外壁工事・止水工事・防水工事を手掛ける株式会社Style-Sです!
今回は「外壁工事を手掛ける弊社の思い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.誠実な対応で信頼の構築を!


外壁工事を事業として続けるには確かな信頼が必要です。
弊社では施工品質を確保することはもちろん、お客様への丁寧な対応にも努めてまいりました。
今後もあらゆるご相談に親身に対応し、誠実さを貫く中で信頼の獲得を目指してまいります!

2.成長に向けて邁進し続ける!

弊社では外壁工事の分野で確かな経験を重ねております。
ただ、自社の現状に満足するようでは段階的な成長も難しいでしょう。
弊社では今後もひたむきに努力を重ねていき、組織のさらなる発展を目指してまいります!

3.従業員一人一人をサポート!

外壁工事を末永く続ける上では、労働環境が大きなポイントになります。
従業員に大きな負担がかかるようでは、施工品質の低下を招く可能性もあります。
弊社では安定的に施工品質を確保すべく、労働環境の整備に努めてまいりました。
今後も従業員一人一人を手厚くサポートし、定着率のさらなる向上を目指してまいります!

外壁工事は弊社にお任せください!


兵庫県西宮市に拠点を置く弊社では、近畿一円を対象に各種業務を手掛けております。
メイン業務の一つは外壁工事であり、多くの建物を対象として実績を重ねてまいりました。
外壁のひび割れなどの症状を放置していると雨漏りにつながる可能性もあり、なるべく早めの対処が必要になります。
できるだけ少ない費用で補修を済ませるためにも、症状を放置することなく業者に工事を依頼しましょう。
弊社では外壁補修において豊富な経験を持っており、正確な作業で品質を確保し続けております。
外壁補修のエキスパートを手配して速やかに工事を進めてまいりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
なお、弊社では止水工事・漏水工事や防水工事も業務内容としております。
こちらのご依頼も随時お待ちしておりますので、ぜひご検討ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームよりお願いいたします!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

漏水診断・止水工事なら株式会社Style-Sにお任せ!

漏水診断・止水工事なら株式会社Style…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

ビルや駐車場の漏水診断・止水工事は弊社にお任せ!

ビルや駐車場の漏水診断・止水工事は弊社に…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Style-Sでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  弊社の強み