投稿日:2021年3月11日

株式会社Style-Sが大切にしているこだわりについて

こんにちは!兵庫県西宮市にある株式会社Style-Sと申します。
外壁補修・各種防水工事など、建物の安全や美観にかかわる施工を行っている会社です。
今回は、「株式会社Style-Sが大切にしているこだわり」をテーマに解説します。
「株式会社Style-Sがどんな考えをもっている会社なのか?」ぜひ知ってください。

美観


株式会社Style-Sが大切にしているこだわりの一つが建物の美観です。
美しく整えられた外壁・正確な位置で防水シートが敷かれたバルコニーの床は、住んでいる人・利用する人の心を和ませます。
外壁の塗装や防水シートに少しでもよれがあれば、大きく美観を損ねてしまうでしょう。
私どもは熟練の技術によって、美しい建物を実現しています。
「こんなふうにしたい」「ここにこだわりたい」といったことがありましたら、お気軽にご相談ください。

機能性

美観と同様に重視されるのが、建物の機能性です。
美しく仕上げることができても、機能性に問題があれば利用しにくい建物になってしまうでしょう。
私どもは建物の安全を守る外壁・水はけのいいベランダやバルコニーを実現するために今日も技術を発揮しています。
美観・機能性に優れた建物をお望みなら、ぜひ株式会社Style-Sにお任せください。

丁寧な調査・ヒアリング

株式会社Style-Sでは、丁寧な調査とヒアリングによって質の高い施工を行っています。
施工をする際に重要となるのが建物への調査です。
建物の状態を正確に把握することによって、効率的な施工につなげています。
ヒアリングは、私どもとご依頼主さまとの大切な意思疎通の機会です。
「どんな施工を行うのか」「建物の安全のために何が必要なのか」丁寧にご説明します。
わからないことがあれば、お気軽に質問してください。
「何でも相談できる」そんな関係をつくっていきましょう。

新規お取引先を募集しています


株式会社Style-Sでは、新規お取引先を募集しています。
外壁工事・防水工事といった、各種施工のご予定はありませんか。
建物は気付かないうちに劣化している場合があります。
表面上はきれいに見えても、内部で問題が発生しているケースも少なくありません。
建物を長持ちさせるためには、早めの対策が必要です。
建物に不安を感じたときは、株式会社Style-Sにぜひお任せください。
建物の安全を守るベストな提案を行います。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
建物の不安を解決して、安心して過ごせる毎日にしていきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

漏水診断・止水工事なら株式会社Style-Sにお任せ!

漏水診断・止水工事なら株式会社Style…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

『美観』と『機能性』にこだわった施工をいたします!

『美観』と『機能性』にこだわった施工をい…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

高槻市 新築貯水ピット 止水工事

高槻市 新築貯水ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

お問い合わせ  弊社の強み