投稿日:2021年3月14日

株式会社Style-Sが活躍している現場を紹介!

こんにちは!兵庫県西宮市にある株式会社Style-Sと申します。
外壁補修・各種防水工事など、建物の安全や美観にかかわる施工を行っている会社です。
今回は、「株式会社Style-Sはどんな現場で活躍しているのか」そんな疑問が解決する内容を紹介していきます。
株式会社Style-Sに依頼する際の参考にしてみてください。

戸建て・マンション


戸建て・マンションの外壁やバルコニー・ベランダの防水工事など、各種施工を行っています。
戸建て・マンションの外壁やバルコニー・ベランダの床は、気付かない間に劣化していることがあるため要注意です。
問題を放置すると、美観を大きく損ねるではなく雨漏りによって電気系統に異常をきたすケースがあります。
「壁紙のシミが気になる」「床に水がたまっている」そんな心あたりはありませんか。
建物に雨漏りが発生しているサインの可能性が考えられます。
雨漏りが気になったら、お気軽に株式会社Style-Sにご相談ください。

ビル

ビルは建物自体が大きいこともあり、問題のすべてを一度に把握するのが難しい傾向があります。
そのため定期的に建物の状態を確認して、小さな問題からコツコツ解決していかなければなりません。
ビルの施工には、戸建て・マンションとは違った技術や注意が求められます。
「ビルの施工に慣れた会社にお願いしたい」
そんなときは、ぜひ株式会社Style-Sにお任せください。

公共施設

株式会社Style-Sは、公共施設にかかわった豊富な実績がある会社です。
公共施設は多くの人が利用するため、さまざまな部分に劣化が生じやすい特徴をもっています。
少しの問題であっても、放置すれば利用者の安全にかかわる可能性があるでしょう。
建物の安全を高め、利用者を守るためには定期的に状態を確認していくことが大切です。
「外壁の状態が気になる」「漏水していないか確認したい」
そんな要望はありませんか。
公共施設の施工のことなら、株式会社Style-Sにぜひお任せください。

新規お取引先を募集しています


株式会社Style-Sでは、新規お取引先を募集しています。
外壁工事・防水工事といった、各種施工のご予定はありませんか。
外壁や防水の問題を放置すると、建物の安全が損なわれます。
建物を長持ちさせるためには、定期的に状態を確認し対策を行っていく必要があるのです。
「外壁が色があせてきたけど大丈夫?」
そんな不安を感じたときは、ぜひ株式会社Style-Sにご相談ください。
優秀なスタッフが迅速かつ丁寧に対応します。
建物の問題を解決して、過ごしやすい毎日にしていきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

今回は京都市の地下店舗で行なった柱部の止水工事の様子をご紹介します。 京都市 地下店舗の柱部 止水工 …

お見積りは無料!外壁工事に伴う施工一式に柔軟に対応♪

お見積りは無料!外壁工事に伴う施工一式に…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

『美観』と『機能性』にこだわった施工をいたします!

『美観』と『機能性』にこだわった施工をい…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市に拠点を構え、近畿一円の戸建て・マンショ …

お問い合わせ  弊社の強み