止水工事

投稿日:

川西市 マンション天井 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。
弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っております。

今回は弊社の施工実績をご紹介させて頂きます!

川西市のマンション天井から漏水していると相談を受け、止水工事を実施させて頂きました。

施工前

クロス越しにも、ひび割れして漏水しているのがよくわかります。

クロス撤去

まずは漏水部分のクロスを撤去します。

 

 

注入孔穿孔

止水材を注入する穴をあけていきます。

 

注入孔清掃

あけた穴を清掃しています。注入材がしっかり接着する為の下処理です。

 

止水材注入用パッカー取付

あけた穴にパッカーを取り付けていきます。

 

止水材注入

止水材を注入していきます。

 

完了

無事、止水材の注入が完了しました。止水工事としてはここまでです。

後日、内装工事(クロス貼り)の際にパッカーも撤去しています。

 

止水工事・漏水工事・外壁工事のことなら、実績のある弊社におまかせください!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

止水工事
-, , , ,

関連記事

岡山県備前市 工場止水工事

岡山県備前市 工場止水工事

今回は、岡山県備前市で行なった工場止水工事の様子をご紹介します。 漏水箇所 こちらが漏水箇所です。 …

明石市 駐車場ピット 止水工事

明石市 駐車場ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

尼崎市 RC造地下室 止水工事

尼崎市 RC造地下室 止水工事

尼崎市にあるRC造の建物の地下室で止水工事を行ないました。 ■施工日数 8日(延べ日数) ■施工数量 …

お問い合わせ  弊社の強み