投稿日:2023年11月23日

外壁タイル工事は株式会社Style-Sにお任せください!

こんにちは!
兵庫県西宮市を拠点として、戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事を主力業務に活動している株式会社Style-Sです。
主に近畿一円にて、これまでたくさんの実績を重ねてまいりました。
「外壁のタイルが劣化してきている!」
こんなトラブルを抱えている方はいらっしゃいませんか?
外壁タイルに関するお悩みは、ぜひ弊社にご相談ください。
この記事では、外壁タイルの補修工事や、メンテナンスの頻度についてお話しいたします。
外壁材としてタイルを使用されている方は、ぜひ参考としてご覧ください。

外壁タイルは施工できる業者が少ない

ハートを持った男性
現在、外壁材としては、サイディングが一般的に使用されています。
外壁タイルは、戸建て住宅よりもマンションなどで使われていることが多いです。
サイディングよりも初期費用が高いのですが、耐水性や耐火性に優れており、劣化しにくいというメリットがあります。
しかし、外壁タイルの施工に対応している業者は少なく、施工やメンテナンスの際に業者探しで苦労する場合が多いようです。
弊社は近畿一円の現場に対応しておりますので、お困りの際はぜひお声掛けください。

メンテナンスの頻度は?

外壁タイルは耐久性が高く、40年以上の耐用年数があるとされています。
しかし、目地や下地、コーキングなどはタイルと比べると劣化が早いため、定期的なメンテナンスが必要です。
目安としては、10年に一度くらいは業者によるチェック・修理を行った方がいいでしょう。
もちろん、タイル自体にひび割れが見られたり、浮きやはがれが起こったりしている場合は早急な対処が必要です。
外壁タイルに関するお悩みは、ぜひ弊社にご相談ください。

まずはお問い合わせください

透明なメールアイコン
外壁タイルの補修、止水工事など、外壁に関する工事をご検討中の方は、ぜひ株式会社Style-Sにご連絡ください。
経験豊富な職人が、安心・安全で高品質な施工をご提供いたします。
近畿地方で、外壁に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一度弊社にご相談くださいませ。
まずはご相談やお見積もりだけでも結構です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

姫路市 マンション外壁 止水工事

姫路市 マンション外壁 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

明石市 駐車場ピット 止水工事

明石市 駐車場ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

今回は、兵庫県神戸市で行なったマンション壁面の止水工事の様子をご紹介します。 サッシ枠に沿ってひび割 …

お問い合わせ  弊社の強み