止水工事

投稿日:

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工事

今回は、兵庫県神戸市にて行なった消化ピット(釜場)の止水工事の様子をご紹介します。

消化ピット(釜場) 止水工事

現状

注入孔穿孔

清掃

止水材注入

注入後の状況

パッカー撤去

穴埋め

追い注入(3日目)

追い注入後の状況(3日目)

完了

止水工事は、水漏れが発生してから行なう工事のため、原因調査や対処には豊富な知識と高度な技術が必要です。
弊社では、実績豊富な有資格者が責任をもって現場に臨んでおります。
安心してお任せください!

お問い合わせはお気軽に

兵庫県西宮市に拠点を構える「株式会社Style-S」は、止水工事のほか、漏水工事や外壁補修工事、各種防水工事を請け負っています。
近畿一円にて対応可能です!
安全と施工品質の管理を徹底し、お客様に最適な施工をご提供いたします。
信頼できる業者をお探しなら、弊社までお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

止水工事

関連記事

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

今回は、兵庫県神戸市で行なったマンション壁面の止水工事の様子をご紹介します。 サッシ枠に沿ってひび割 …

大阪市 新築地下ピット釜場 止水工事

大阪市 新築地下ピット釜場 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

岡山県備前市 工場止水工事

岡山県備前市 工場止水工事

今回は、岡山県備前市で行なった工場止水工事の様子をご紹介します。 漏水箇所 こちらが漏水箇所です。 …

お問い合わせ  弊社の強み