止水工事

投稿日:

姫路市 駐車場ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。
弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・止水工事などを請け負っております。

今回は弊社の施工実績をご紹介させて頂きます!

 

姫路市の駐車場の止水工事を施工させて頂きました。

 

施工前
ピット内で漏水が発生しています。このままでは、湿気や水が直接当たったりで設備の劣化を早める可能性があります。

注入孔穿孔
止水材を注入する為の穴をあけていきます。

注入用パッカー取付
止水材の注入圧力に耐えられるように、パッカーを取り付けています。
止水材注入の下準備がこれで完了しました。

止水材の注入
丁寧に止水材を注入していきます。

背面防水材の塗布
背面防水材を塗布し、漏水してあふれ出てこないように蓋をします。

完了
綺麗に塗布し終えて完了です。
ありがとうございました。

 

 

止水工事・漏水工事・外壁工事のことなら、実績のある弊社におまかせください!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289

止水工事
-, , , , ,

関連記事

大阪府豊中市 マンション(地下2重壁点検口)止水工事

大阪府豊中市 マンション(地下2重壁点検…

大阪府豊中市のマンションの地下2重壁点検口にて行なった止水工事の様子をご紹介いたします。 ■施工日数 …

京都市 地下店舗の土間部分 止水工事

京都市 地下店舗の土間部分 止水工事

今回は京都市の地下店舗で行なった土間部分の止水工事の様子をご紹介します。 地下店舗の土間部分 止水工 …

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

京都市 地下店舗の柱部 止水工事

今回は京都市の地下店舗で行なった柱部の止水工事の様子をご紹介します。 京都市 地下店舗の柱部 止水工 …

お問い合わせ  弊社の強み