「 止水工事 」 一覧

似ているようで違う?漏水工事と止水工事

2023年12月17日

似ているようで違う?漏水工事と止水工事

こんにちは! 主に近畿一円にて活動しております、株式会社Style-Sです。 弊社の拠点は兵庫県西宮市にあり、周辺の地域にて戸建て・マンショ …

漏水が起こる原因って?予防法はあるの?

2023年12月5日

漏水が起こる原因って?予防法はあるの?

こんにちは! 兵庫県西宮市の株式会社Style-Sと申します。 弊社は戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事を …

止水工事はこんな業者に依頼すれば安心!

2023年12月2日

止水工事はこんな業者に依頼すれば安心!

こんにちは。 近畿一円を中心とした地域で、多数の戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事を手掛ける株式会社Sty …

カンタン解説!漏水を放置するとどんなリスクがあるの?

2023年11月29日

カンタン解説!漏水を放置するとどんなリス・・・

こんにちは! 兵庫県西宮市に拠点を構える株式会社Style-Sです。 弊社は近畿一円を中心に、戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工 …

いち早く漏水に気付くためにチェックしたいポイント

2023年11月20日

いち早く漏水に気付くためにチェックしたい・・・

こんにちは。 株式会社Style-Sです。 兵庫県西宮市に拠点を置く弊社は、近畿一円を中心とする地域で、戸建て・マンション・ビル・公共施設の …

早めの漏水工事を!家の中で見られる漏水のサイン

2023年11月17日

早めの漏水工事を!家の中で見られる漏水の・・・

こんにちは! 兵庫県西宮市に拠点を構えて活動する、株式会社Style-Sです。 主に近畿一円にて、戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補 …

信頼できる止水工事業者を見極めるために重視したいポイント

2023年11月14日

信頼できる止水工事業者を見極めるために重・・・

こんにちは。 拠点を兵庫県西宮市に置く外壁工事業者、株式会社Style-Sです。 近畿一円にて活動しており、戸建て・マンション・ビル・公共施 …

止水工事ってどんなことをするの?大まかな流れをご紹介

2023年11月11日

止水工事ってどんなことをするの?大まかな・・・

こんにちは! 兵庫県の外壁工事業者である株式会社Style-Sです。 弊社は戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水 …

止水工事業者Style-Sが所属する「ハイドログラウト研究会」とは?

2023年11月5日

止水工事業者Style-Sが所属する「ハ・・・

こんにちは! 兵庫県西宮市を中心に、近畿一円で、外壁工事業者として活動する株式会社Style-Sです。 戸建て・マンション・ビル・公共施設の …

止水工事で後悔しないために!依頼者として気をつけたいこととは

2023年10月24日

止水工事で後悔しないために!依頼者として・・・

こんにちは! 戸建て・マンション・ビル・公共施設の外壁補修工事や止水工事・漏水工事を主力業務とする株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県 …

お問い合わせ  弊社の強み