投稿日:2020年7月29日

外壁工事のプロ集団!株式会社Style-Sの魅力をご紹介

こんにちは。
兵庫県西宮市に拠点を置き、外壁補修工事や防水工事などを手掛けております、株式会社Style-Sです。
さて、外壁工事はどこに頼んでも一緒だとお考えの方はいらっしゃいませんか?
実は外壁工事の業者にも色々あり、どこに依頼するのかによって仕上がりや金額が大きく変わってくるのです!
今回は他の業者とは異なる、弊社の魅力についてご紹介いたします。
ぜひご覧いただき、弊社も依頼先の候補に入れていただけますと幸いです。

国家資格保有者在籍!高品質な施工

弊社には熟練した技術を持つスタッフをはじめとし、施工管理技士という国家資格を持つスタッフも在籍しており、技術面で定評をいただいております。
この資格を取るためには一定の実務経験なども必要となり、取得するにはそれなりの知識・技術が必要です。
施工管理技士がいることで正しい知識を基に施工を行い、安全性も確保されます。
更に実際の施工では無振動ドリルを用いて、通常のドリルよりも振動や騒音を大幅に減らせるよう工夫しております。
近隣の方になるべくご迷惑をおかけしない方法で施工を行いますので、作業時に発生する騒音等を気にされている方はぜひ弊社にご相談ください。

自社施工なので費用面でもメリット有り!

リフォーム会社などに外壁工事の依頼をすると、施工そのものは下請け業者が行うという場合が多いですが、弊社では下請け業者を使うことはせず、一貫して自社にて行わせていただいております。
自社施工のメリットは途中で別の業者などを挟むことがないため、その分費用を安く抑えることもできますし、スケジュールの調整や施工を総合的に行えるということもあって、品質面を保つことも可能です。
見積もりのご依頼なども大歓迎ですので、ぜひ他社と比較してみてください。
品質の良さは実際に施工が終わってみないとなかなか実感していただけないかもしれませんが、料金面でのメリットはすぐに実感していただけるはずです。

近畿一円!ご依頼大歓迎です

他社とは異なる弊社の魅力をお伝えいたしましたが、少しは興味を持っていただけましたでしょうか?
弊社は兵庫県西宮にある会社ではございますが、ご依頼は近畿一円お受けいたします!
外壁工事だけでなく、止水工事などにも幅広く対応しておりますので、一貫してのご相談も大歓迎です。
ご相談は弊社webサイトのお問い合わせフォーム並びにお電話にて承っておりますので、まずはお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

コニシベステム工業会連合会に入会しました。

コニシベステム工業会連合会に入会しました…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

明石市 駐車場ピット 止水工事

明石市 駐車場ピット 止水工事

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事や漏水診断・ …

尼崎市 RC造地下室 止水工事

尼崎市 RC造地下室 止水工事

尼崎市にあるRC造の建物の地下室で止水工事を行ないました。 ■施工日数 8日(延べ日数) ■施工数量 …

お問い合わせ  弊社の強み