投稿日:2020年7月20日

多すぎて選べない方必見!良い外壁工事業者の見つけ方

こんにちは。
兵庫県西宮市に拠点を置き、外壁補修工事や防水工事などを手掛けております、株式会社Style-Sです。
現在外壁工事を依頼する業者を探しているものの、どの業者に頼めば良いのかと悩んでいらっしゃる方はいませんか?
今回はそんな方に向けて、良い外壁工事業者の見つけ方をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、参考になさってくださいね。

大きな値引きをしてくる業者に注意!

外壁工事だけでなく、他の工事などに関しても見積もりの段階で大きな値引きをされると、皆様どのように感じますか?
魅力的に感じる方がほとんどではないでしょうか?
誰だって少しでも安くしたいという思いは同じはずですが、外壁工事を依頼する際は、ぜひこの値引きの部分にご注意ください。
例えば端数を切るなどの、よくありそうな値引きについてはさほど気にする必要はありませんが、いきなり半額にするなど、大きな金額を値引きすると言われた場合は注意が必要です。
これは契約してもらいたいが故の一種の手口でもあり、単純に最初から大きすぎる金額で見積もりを作成しているだけなのです。
そのため大きな値引きをしたからといって、業者は損をすることはありません。
良心的な業者は最初からこのような小細工をすることなく、妥当な金額で見積もりを作成してきます。
こうした値引きに惑わされることなく、本当に信頼できる業者を皆様見つけてくださいね。

webサイトで施工実績を確認!

見積もりなどの条件を聞いてみて、どこもさほど変わらない時は、実際の施工実績を決め手にしてみてはいかがでしょうか?
業者によってはこれまで実際に手掛けた施工実績をwebサイトなどで紹介しているので、ぜひこうしたものもご覧いただき、丁寧に施工している様子が伺える業者などに依頼してみると良いでしょう。

施工実績掲載中!外壁のお悩みお聞かせください

さて、良い外壁工事業者の見つけ方をご紹介いたしましたが、参考になりそうでしょうか?
弊社では国家資格所有者が中心となり、腕の良いスタッフにて外壁工事を行わせていただいております。
近畿圏内で依頼先をお探しの方は、ぜひ弊社も候補に入れていただけますと幸いです。
まずはお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Style-S
〒663-8003
兵庫県西宮市上大市5-10-13-102
TEL:0798-61-2189 FAX:0798-61-2289


関連記事

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工事

兵庫県神戸市 消化ピット(釜場) 止水工…

今回は、兵庫県神戸市にて行なった消化ピット(釜場)の止水工事の様子をご紹介します。 消化ピット(釜場 …

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

兵庫県神戸市 マンション壁面の止水工事

今回は、兵庫県神戸市で行なったマンション壁面の止水工事の様子をご紹介します。 サッシ枠に沿ってひび割 …

外壁工事や止水工事・漏水工事のことなら実績のある弊社へ!

外壁工事や止水工事・漏水工事のことなら実…

こんにちは!株式会社Style-Sです。 弊社は、兵庫県西宮市を拠点に、近畿一円で外壁工事・止水工事 …

お問い合わせ  弊社の強み